芸人飛行士の走り書き

マサチューセッツの心があるから 誰にも負けない もう迷わない

ブログが書けません#7

ついに七回目の更新である。なにを書こうか。米だけは毎晩炊いてる。これを書く前に米を入れて水入れて美味しくなーれの魔法も唱えて入れた。炊飯のスイッチも押した。お相撲さんのつっぱりくらい何度も押した。そのときに気付く。使ってる炊飯器である。そろそろ15年くらい使ってるのだ。小型犬ならぼちぼち死んでる年数である。買い替えるべきなんだろうが壊れないうちはタイミングがない。自分でデストロイするわけにもいかない。まあ、時がきたらでいいか。高い優先順位はそこじゃない。まだまだやることが他にあるはずである。おれの特技はみて見ぬフリするところだからな。というわけで、今日はこれくらいにしよう。