芸人飛行士の走り書き

マサチューセッツの心があるから 誰にも負けない もう迷わない

ブログが書けません#4

最近筋トレをしている。身体バキバキになってみようと思う。人生で一度くらいはバキってみたいもいい気がする。歳をとってからムキムキしてもあんまり様にならないような感じするしな。別にアスリートになりたいわけでもない。上半身だけがそう見えればいい。というわけで腹筋と腕立てを毎日。ジムに通ってるわけでもないから、自分なりに苦しくならない範囲でやっている。今までロックンロールなバンドに憧れていたのもあって筋肉に興味がない。フロントマンは細ければ細い方がかっこいい。おれはそういう美学をもっている。でも、まあ、たぶんそれはロックバンドをして利点となるもの。そうじゃなければ単に貧弱そうなやつなだけ。というわけで、今日も腹筋と腕立てをする。でも腕立てはなんか体勢をヨイショと変えるのがめんどくさいから最近は腹筋しかやっていない。ちゃんと腕立て伏せもやろうと思う。このブログを書くまで今日は腹筋をした。投稿ボタンを押したら腕立て伏せをやろう。やってやろう。